2023年7月7日金曜日

全員参加していただけます

たくさんの申し込み、ありがとうございました。
当初先着順の予定でしたが、何とか艇の手配ができましたので、全員参加していただけます。
参加の可否をメールでお知らせすることになっていましたが、全員参加OKですので、このホームページでの連絡とさせていただきます。見ていただいたら、コメント欄で代表者の方が名字のみ送信してください。(入力後「公開」ボタンを押してください)7/15時点で未読の方にはメールさせていただきます。
有無の決定は前日の17:00までにホームページでお知らせします。また、参加者に変更等がありましたら早めにメールで協会までお知らせください。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

山本

匿名 さんのコメント...

yama